nine minus one...

山風さんのイラスト。気ままに最新していきます。

初めての事だったり。悲しい事だったり。



(題名長ェw←)


ハチです。(´・_・`)

あ、iPhoneからなんで字間違ってるかも←



今回のラクガキ↓


f:id:Miya-3104:20130322155930j:plain



……ごめんなさいね💦

ちょっとスランプなもんで(;´Д`A

一応N氏なんですよね~。


…え?見えない?

知ってるわボケ( ^ω^ (((やめ




.




嵐ちゃん終わっちゃいましたね(´;ω;`)

あの長寿番組が…

泣いてしまいましたよ。私。




…ありがとうございました。




.




最近ついった はじめました( ^ω^ )
良かったら…↓
@3104Hachi




最新遅くなるかもです🐝